2019 山鹿温泉♨️ どんぐり村

熊本県の山鹿温泉♨️

どんぐり村に行ったよ

佐賀の三瀬にあるどんぐり村

じゃないよ

途中アスタラビスタでお肉を仕入れて

それからもまた長い道のり( ̄▽ ̄;)

どんぐり村は前もって

バーベキューの予約せないかんけんね

炭と網を持って行ったら、入浴料込みで

2人1000円やけど、網を借りて1500円

やった(^-^)

なかなか炭におきんで大変やったけど

大好きな人が作った豚肉のえのき巻き

チーズは旨かった( ☆∀☆)

なんとか肉も焼けて( 〃▽〃)

炭がおきるまで、大好きな人は(^-^)

ウサギが放し飼いやけん、至るところに

おるよ(^-^)

気付いたら足元に居ったりね

駐車場にもおるよ(^-^)

めっちゃ落ち着く所で

ゆっくりできるっちゃんねー

温泉は10時から翌朝の7時半迄( ☆∀☆)

源泉かけ流しで、ウサギがたまに温泉に

迷いこんで来ることも(゜ロ゜)

受付のおばちゃんが親切で

バーナー借りたり、スイカもらった( 〃▽〃)

食べ終わった後は(^-^)

良い所やったけんまた来たいね(^-^)

犬の温泉もあるよ(^-^)

帰りに久留米ラーメン食ったよ

やっぱりいつも行くラーメンがよかねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です