2019 しばらくぶりの しばらく

夜はしばらくぶりのしばらく(^-^)

大盛食べ終わる位に大将がチラチラ

替え玉どう?って

言われたけんついしてしまった( ゚д゚)ハッ!

今日は6年ぶりの配達コース

突然125個の荷物を朝、持ち出して

久しぶりって感じで言われたりで配達

地図見ながらなんとか12時半に終わったけど

手伝い来てもらうつもりが手伝いに行くって

ワケわからん仕事やった

14迄の仕事やったけど結局17時迄の仕事

また今度も知らん配達コースに

地図を見ながら配達せんといかん

俺はオールマイティーじゃ無いぜー

でも最近は走るけん、ちょっと良いかな?

カテゴリー: 2019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です