2019 10月 山陰の旅 4

4日目 皆生温泉で宿泊して

またまたぐっすり眠れて良かったけど

大好きな人の布団取ってしまって

申し訳ななかった( ≧∀≦)ノ

朝食は無いけん、早めのチェックアウト

7時から開いとる、境港のかいがんに

行ったよ(^-^)

悩んだ結果、海鮮丼にした

刺身も分厚くて新鮮で旨っ( ☆∀☆)

味噌汁の出汁が凄くて感動したよ

食った後は、直売センターに

カニも食わせてもらったり

お土産も安くしてもらったけん良かった

福岡も新鮮な魚あるけど

ここは種類豊富でびっくりした(゜ロ゜)

お土産はのどぐろが4匹で3500円と

1メートル位のタコの足も1500円で買ったよ

他にも、アンコウやバイ貝、カレイに

紅ズワイガニに巨大なイカ(゜ロ゜)

良い所やった(^-^)

それから、海とくらしの史料館に

サメも

マンボウも

この魚も可愛いねー

境港にある、水木しげるロードに

銅像見ながらのゆっくり散策

昼飯は牛骨ラーメン

塩辛いラーメンやった(^-^)

『おい鬼太郎っ!!』

結構色々見て楽しめたよ(^-^)

それから、島根の玉造温泉に

日帰り温泉入ってから

とんぼ返りで皆生温泉に

戻る途中に、宝石探しができる所に

30分夢中て15個位採れたよ

また、道の駅で充電( ☆∀☆)

やっぱり無料やねー嬉しいねー

ホテル着いたら、1人駐車場に来て

名前言ったら、荷物持ってくれて

案内されたら、着物姿の方々が

10人位立ってた(゜ロ゜)

部屋に案内されて、お茶を入れてもらって

一息ついての部屋

夕食はステーキの蘭

シェフが目の前で調理してくれるけん

凄い楽しんで食事出来たよ

同席のご夫婦とも楽しく過ごせた(^-^)

肉は島根和牛のA5ランクのオレイン55

希少で20%しか出回らないらしく

たまたま入ったって( ☆∀☆)ラッキー

飯の後は無料マッサージ(^-^)

今日も贅沢な1日やった(^-^)

後、ベタ踏み坂も行ったよ(^-^)

この先の道も良いドライブコースやった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です