2019 2月 城島 酒蔵 びらき🍶

2月11日は仕事終わって

膳でラーメン食ったよ(^-^)

膳は値段の割に旨いっちゃんねー(^-^)

12日は4時迄の仕事やったけん

江ちゃんラーメンでチャーシュー麺

ここの麺はあんまり好かんけど

食いたくなるっちゃんね(^-^)

13日は海老ピラフ

大好きな人が海老ピラフ食ったって聞いて

食いたくなってね(^-^)

14日は朝から元祖って決めとった( ̄▽ ̄;)

やっぱりベタ生ネギ盛り

これがやっぱちかっぱ旨いっちゃん

替え玉2回は安定やねー( ☆∀☆)

15日日は相棒のタイミングベルト交換

もう12万越えたけんね

交換しよる間に那珂川の清滝に( ̄▽ ̄;)

ゆっくり温泉入って( 〃▽〃)

ゆっくりして、相棒のお迎え

また、頑張ってもらわんといかん

そんで昼飯は南区 老司の一九ラーメン

ここは、あっさりで旨いっちゃんねー

替え玉の時にネギとスープ

足してくれるけん、ありがたいよ(^-^)

2回目

16日は大好きな人と一緒( 〃▽〃)

この前あおき温泉に行った時に

16日、17日に城島酒蔵祭りがあるって

知って、休みとったよ( 〃▽〃)

朝は7時にお迎え行ったら

ダッシュボードにペタッと( ゚д゚)ハッ!

これはヤボ用で、大好きな人が

忘れんために描いたやつ(^-^)

夕方まで貼り付けたままやった(^-^)

2時間位で到着( ̄▽ ̄;)

試飲がめっちゃ出来て凄い(゜ロ゜)

ひとまずメイン会場に

※鏡開きをマスを持って待つ女性

さぁ始まり☆∀☆

自分は出店が楽しみ( ☆∀☆)

目移りしてヤバヤバ( ☆∀☆)( ≧∀≦)ノ

初めは、元気鍋

温まるね( 〃▽〃)

お次は牛タン( ☆∀☆)

めっちゃ旨い( ☆∀☆)

すぐさま呑みくらべブースに

呑みくらべのチケットは

12枚綴りで1枚、2枚、3枚

のクラス分けで、3枚は純米吟醸クラス

1枚の普通酒だけやったら12杯呑める

この三陸の蒸しカキが最高( ☆∀☆)

何回も行ったら覚えられて

おまけしてもらった(^-^)

ここのネギ焼きは生姜抜きで

わざわざ作ってくれたよ( ≧∀≦)ノ

生姜抜きは最高( ☆∀☆)

ありがたいね( 〃▽〃)

銀杏もウマウマ

そんで呑んで

ホルモンもウマウマ( 〃▽〃)

物色が終わってからは

シャトルバスと徒歩で酒蔵巡り

試飲も出来て良かった

酒蔵にあるQRコードを読み込むと

ポイントが貯まって、メイン会場で

ガラガラ抽選が出来るっちゃん

なんと(゜ロ゜)大好きな人が

金を出してお酒が当たった( ☆∀☆)

自分はティッシュと飴ちゃん(ToT)

結構、身体も冷えたけん

あおき温泉に

やっぱり泉質が凄い(゜ロ゜)

ゆっくりしてから

それからちゃんと梅買っての

早良区の一九

あっさりでツルッといける(^-^)

そんで今日はうまかっちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です