2019 地鶏食堂〜 卑弥呼湯♨️

花粉が凄い

最近雄しべと雌しべのいざこざに

巻き込まれて大変

この前からマスクしての仕事

マスクしても鼻水とくしゃみが(゜ロ゜)

だいぶ前から、集荷で気になっとる

タヌキとキツネ

かまくらであったかほっこりシリーズの

タヌキがめっちゃ可愛い( 〃▽〃)

ファミマに行くたびに見るとたまんない

そんな中ファミマで海老ちゃんが( ☆∀☆)

自分が前に作った海老フライに酷似してる

( ゚ε゚;)っ

ちょっと高いけど旨いね( 〃▽〃)

一昨日は大好きな人といつものコース

朝はゆっくり起きて

早良街道のヤマザキショップで野菜を

買ったよ(^-^)

ここは、安くて綺麗で新鮮ちゃんねー

有名な唐揚げ弁当も焼き鳥もあるけん

誘惑に負けそうやったけど

なんとか地鶏食堂に着いた( 〃▽〃)

今回はは野菜が充実の鶏サー

自分はご飯の準備

大好きな人はビール

どんどん食べて

ご飯もおかわりして( 〃▽〃)

親鶏と若鶏おかわりして

三瀬峠を越えてやまびこの湯に

休館日やったけん、卑弥呼の湯に

ゆっくりしてから

5時に( ☆∀☆)

ビールが半額やけんよかね( 〃▽〃)

それから買いもんして帰って来たよ(^-^)

次の日も休みでまりもの飼育と

妹の子供を連れて、またまた卑弥呼の湯に

途中公園に来たよ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です