2019 初 横綱ラーメン🍜

行くのが遅くなった

横綱ラーメン( 〃▽〃)

初めのキャベツはさっぱり

去年ぶりで悩んだ結果

チャーシューワンタンメン

そんで焼き飯( ☆∀☆)

ワンタンは黒胡椒が効いて、プルプル

チャーシューもプルンとした所が

珍しくあって( ☆∀☆)

近くにラーメン屋があって幸せ( ≧∀≦)ノ

次の日の夜は早く仕事が終わったけん

天ぷら作ったよー(^-^)

キビナゴは水洗いして

エビは剥いて先をちょっと切って

せわたを引っこ抜いたよ

久しぶりに家でお米を食べた(^-^)

大好きな人のお姉さんに頂いた

だし醤油で、大根おろしたっぷりで

食ったら最高( ☆∀☆)

また食いすぎたかな( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です