2019 しばらくの ラーメン🍜〜

配達するエリアのセブンで

お昼の集荷の時によく100円の

このお菓子を買うちゃけど

お菓子の陳列棚が1ヶ所から2ヶ所に

遂に3ヶ所になった(^-^)

理由は自分が買うけんらしい(^-^)

お菓子売り場の所に行くともう笑ってる

そんなこんなで仕事の後はラーメン

バタバタ終わらせて、しばらくに行ったよ

勿論替え玉も2回( 〃▽〃)

やっぱりラーメンはよかねー( 〃▽〃)

この前の休みは大好きな人と一緒

大好きな人は1時迄の仕事やって

回転寿司に行きたいってことで

かっぱ寿司に( 〃▽〃)

ネタも良いけど値段も安い(^-^)

他も色々食ったよ( 〃▽〃)

その後は那珂川の清滝に

床暖房がめっちゃ良くて

2時間位二人とも寝てしまった(゜ロ゜)

今回は初めての男女入れ替えで

気泡湯もあって炭酸泉みたいで良かった

男性の方は無いけんね(^-^)

風呂上がりの一杯( ≧∀≦)ノ

その後はラーメン(^-^)

風靡に行った

焼き飯は二人で分けたよ

焼き飯はラーメンにめっちゃあぅー( ̄▽ ̄;)

贅沢な1日やった( 〃▽〃)

次の日は皿うどんがめっちゃ

食いたくなってね( ☆∀☆)

バタバタ終わらせて、百千萬に行った。

ご飯の頼んで炭水化物×炭水化物やん

皿うどん最高( ☆∀☆)

昨日は仕事が4時上がりやったけん

福ちゃんラーメンに

チャーシュー食った( 〃▽〃)

福ちゃんラーメンも最高( ☆∀☆)

豚骨はよかねー( 〃▽〃)

体重増加の階段かけ上がる

次の日は、まりもの飼育

道の駅巡りと、ななの湯に行った

菜の花畑

ザーサイ買ったよ(゜ロ゜)

旨いかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です