2018 11月 うなぎ北ノ屋〜七山〜  長崎亭

行き先言わずに、伊都菜彩の近くの

うなぎ屋 北ノ屋に行ったよ

ここは国産のうなぎが安く食える

人気のお店( ☆∀☆)

まずはうなぎの骨っこ食べて

今回はうな丼にしたよ( 〃▽〃)

ふっくらで、脂がのって旨い( ☆∀☆)

山椒とタレをかけて

肝吸いもウマウマ

串焼きも脂がのって最高( ☆∀☆)

頭から少し下の部位らしい(^-^)

それから伊都菜彩で買い物

野菜や果物、海産物に肉類と

新鮮で種類豊富( ☆∀☆)

それからななの湯に行って

寄り道

ここはいつも珍しい野菜や果物が

あるけんチェックやねー(^-^)

ななの湯で2人とも2時間位寝て

それからゆっくり温泉に

帰りはうり坊が見送り(^-^)

もう暗くなるのが早くなったね

帰りは長崎亭

義弟が作るチャンポンは最高( 〃▽〃)

替え玉も大好きな人と一緒にしたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です