2018 石川県一周の旅 1 金沢観光

昨日見てくださった方ありがとです。

いつもの時間に起きての

ホテルの無料朝食

パンやらカレーやら色々食ったー(^-^)

今日は相棒は少し休み

バスで観光するよ

綺麗な景色やった( 〃▽〃)

兼六園ももうすぐ紅葉がよかね

金沢城跡はスケールがデカイね

扉もデカイ(゜ロ゜)

兼六園と金沢城見ると結構歩いた

けんキツかった( ̄▽ ̄;)

それから金沢駅に行って

それから腹へったけん近江市場に

バスで移動、1日乗車券買ったけん

楽チン(^-^)

まずはボタンエビ

その後は何処でなに食うか迷って

市場を散策、見たことない野菜や

松茸、なめこ、知らんキノコや

のどぐろにホタテ、ウニ沢山があった

ここで食うことに

地酒の種類が凄い(゜ロ゜)

おでんに合う地酒を聞いたら

これをススメられたよ

バイ貝や車麩も旨かった( ☆∀☆)

のどぐろの握りも脂がのって最高

車揚げも旨かった( 〃▽〃)

腹も満たされて、武家屋敷に

風情があって良かった(^-^)

その後茶屋の方にも行ったよ

ワカコ酒の撮影があった所( 〃▽〃)

これて良かった(^-^)

そんで、加賀のゆめの湯でゆっくり

風呂上がりの乾杯

2人で会議してゆっくり起きて

から加賀から回ることに

でも2人とも夜中の2時に目が覚めて

カテゴリー: 2018

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です