2018 5月 いつものコース

毎回同じやけん見飽きるかな?

鶏サーが980円になって

ちょっと豪華になったよ( 〃▽〃)

1人でも鶏サーは最高( ☆∀☆)

昨日は梅雨入りしたけん蒸し暑くて

汗だくで、汗との戦い(゜ロ゜)

それでも鶏を食うのはやめられん(^-^)

それからのやまびこの湯

久しぶりのやまびこ( 〃▽〃)

めっちゃ楽しみやった(^-^)

休憩してゆっくり温泉入ってで

4時間位おったよ( ・∇・)

今日は涼しい1日で、大好きな人と一緒

電気屋で歩いとるときに突然(゜ロ゜)

電話が鳴って受話器取ってた(^-^)

色々見てから今日は七山に行ったよ

曇りやったけど、雨は降らんかった

風呂上がりは、プチ居酒屋?

ゆっくりしてから帰って来たよ(^-^)

ヤングコーンは初めて見たけん

つい買ってしまった( ≧∀≦)ノ

中は以外とヤングコーンやった(^-^)

もうちっとデカイの期待したけど

アスパラと炒めたよ(^-^)

ヤングコーンも甘くて旨かった(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です