2018 10月 福島へ一泊

今回も相棒と行くよ

走行距離

やっと山口県の下松まで来たよ

腹へったけんラーメン食った(^-^)

また走るかな( ̄▽ ̄;)

それから休憩しながら

福島に向けてひた走り

広島の尾道ラーメンも食ったよ

途中無料のマッサージ機も( ☆∀☆)

いや~助かるね( 〃▽〃)

そんで、やっと石川県に来たよ

朝はトンカツ定食( ≧∀≦)ノ

今は富山県、新潟に向けて走るかな

走行距離は1000キロ越え

目がチカチカするけんねー(^-^)

目の疲労が凄くて、かなり

過酷なドライブやった

福岡から1300キロなんとか福島の

喜多方に着いたよ( ̄▽ ̄;)

大好きな人はまだ元気(^-^)

喜多方ラーメンは坂内食堂に行ったよ

来るのは2回目かな、前は雪の多い朝

食いに来たかな(^-^)

ネギチャーシュー食った

スープはダシの旨みが強くあっさり

チャーシューは分厚いバラが沢山( ☆∀☆)

麺はもちもちやった( 〃▽〃)

食えて良かった(^-^)食うために

無理して休憩を削った甲斐があった(^-^)

宿は座敷わらしで有名な松林閣

部屋は座敷わらしがよく出るお隣の部屋

早速浴衣に着替えて

疲れたけんお風呂に

ゆっくりして疲れが少し和らいだ

夕食は品数も多くてびっくり

馬刺しも刺身も旨かったし

新そばも旨かった( ☆∀☆)

夜はぐっすり安眠出来た( 〃▽〃)

大好きな人は凄い暑くて布団脱いだ

みたい(゜ロ゜)不思議な音も聞いたって

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です