2018 10月 旅の 計画

大好きな人と一緒の地鶏食堂

大好きな人は久しぶりやったけんねー

ご飯の準備をしてから

肉が焼けるのをじっと待つ( ☆∀☆)

大好きな人は鶏の皮が食いきらんけん

皮をとる作業をするっちゃん(^-^)

わかるように分けるっちゃけど(^-^)

皮が旨いのにねー(^-^)

その後はやまびこの湯でゆっくり

よか1日やったよー

前回の1週間連休は

3月に伊豆に行ったけど

うちの会社は3月リセットやけん

4月から来年の3月までが

また1週間連休が取れる期間なんやけど

急遽大好きな人が、仕事を今月の15日に

辞めて、新しい所が25日からやけん

その間を利用することになったよー

やけん自分の休みは14日から22日までの

連休( ☆∀☆)仲間にも感謝( 〃▽〃)

今月は石川県をあての無い旅?

石川県うろうろするよー

勿論相棒で(^-^)

カテゴリー: 2018

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です