2018 10分間の  出来事🍜

うちの会社は交番制やけん

休み希望が取りやすいっちゃん

やけん今月は大好きな人の誕生日に

希望休をって言ったら、気をつかって

三連休にしてくれた( 〃▽〃)

大好きな人にもハウステンボスに

行こうって言ったけど( 〃▽〃)

大好きな人も連休取れたみたいで

どうするかな( 〃▽〃)

今日は16時からの仕事やった( ・∇・)

明日は休みやけん

夜飯に元祖 長浜家に来たよ( 〃▽〃)

やっぱベタ生ネギ盛り( 〃▽〃)

ラーメン来るまでパシャリ

ネギたっぷりでたまらんね( ☆∀☆)

麺はこの硬さがよかっちゃんね( ☆∀☆)

肉も焼豚じゃない、塩気の効いた豚肉が

好きっちゃんね(^-^)

替え玉待ちでの写真

替え玉1回目

タレを替え玉にかけてね(^-^)

こうすると麺にタレが絡んで、めっちゃ旨い

またまた替え玉待ちの1枚

そんで2回目( ≧∀≦)ノ

やっぱ元祖はよかよね( 〃▽〃)

この味もたまらんっちゃん( 〃▽〃)

幸せな1日やった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です