2018 1日の出来事

今日は1日の流れを紹介するけんね

6時半に起きて、大好きな人に

メール( 〃▽〃)

7時過ぎに家を出て、セブンに直行

セブンに入って、必然的にカップを

受け取り

nanacoカードをかざす(^-^)

カッフェタイムでブログをチラチラの

大好きな人とメール( 〃▽〃)

8時に出勤して朝礼やら体操やら

8時40分に出発して配達(ノ゚Д゚)ノ

9時10分に委託とマンションの

エレベーターで降りる時に一緒になる

委託10階から自分7階でのって

3階で止まる┉

自分『降りていいよ』

委託『降りませんよ』

自分『先に降りていいよ』

委託『3階押したでしょ』

自分『押してないよ、しっとろうもん』

委託『忙しいんですよ』

自分『俺も忙しいっちゃけん』

っていうやりとりで1階に(^-^)

おそらく3階の住人さんがエレベーターに

しびれをきらせたんだろぅ

ふたりともわかった上での会話(^-^)

その後の配達で着払いで779円って

言ったのに

奥さんが旦那が7千いくらってΣ(Д゚;/)/

って飛び出して来て

奥さんと二人で笑った(^-^)

午前中の配達も終わり営業所へ

昼からは集荷がメイン

夜の配達はまた委託が、たまたま駐車して

配達するときに、自分が信号待ちで

チラッチラ見て、車の横に来て覗いたり

しょった(^-^)

早く配れよって思ったが(^-^)

とりあえず8時半に終わって

いつものラーメン

今日は焼き飯も食ったよ

今日はこんな感じかな(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です