2018 黒川温泉♨️

この日は朝早くから

熊本の黒川温泉に行ったよ(^-^)

とりあえずの朝マック(^-^)

大好きな人もはしゃいで(^-^)

一路黒川方面に

天気もよかけど絶景( 〃▽〃)

途中去年1人旅で紹介した杖立温泉

寄り道しながらのドライブ

ここでよく、辛子レンコン買って帰りよったよ

辛子が効いて旨いっちゃん(≧∀≦)

それから黒川温泉の手前の夫婦滝

マイナスイオンが半端無いって(^-^)

癒されるねぇ~

大好きな人が傘が気に入ってね(^-^)

1080円やったけど、しっかりして良さげ

色も大きさも良かしね( ☆∀☆)

赤と黄色買ったよ(^-^)

それからやっとの黒川温泉

久しぶりに来たよ( 〃▽〃)

もうだいぶ前に全部回ったけど、

記憶はまだ残っとる(^-^)

大好きな人は2回目やけど

今回はオススメの3軒に行ったよ

一軒目は樹やしき

珍しい立ち湯があるよ(^-^)

黒川温泉は2ヶ所立ち湯があるっちゃん

奥には混浴の露天が(゜ロ゜)

大好きな人と一緒に入ったよ( 〃▽〃)

いいお湯やった(^-^)

二軒目は山みず木

水路を歩くとあるよっ(^-^)

途中湧き水飲んだけど旨い( ☆∀☆)

駆けつけ3杯らしいよ(^-^)

カフェになっとる所で受付してから

川の音、水の流れを楽しみながらの

露天風呂は最高( ☆∀☆)

風呂上がりの1杯(^-^)

それから昼になったけんレストハウスに

やっぱり食べ放題やねー

九重高原は風が涼しくて、景色も良かね

今回は野菜中心にしたよ(^-^)

これはコーラとオレンジとメロンソーダ

デザートも食って

終了

腹もいっぱいになったけん

3軒目の三愛高原ホテル

高原のスケールを味わえる温泉

これで今回の黒川温泉は終了

ゆっくり温泉に入って、絶景を楽しめる

めっちゃ良い所やねー( 〃▽〃)

帰りは道の駅でお買い物

朝倉も復旧に向けて頑張っとるよね

最後はラーメン食って

帰って来たよ(^-^)

日帰り黒川温泉ツアー(^-^)

たまにはよかねー(^-^)

買って間もない車

今の車

同じ所で撮影したよ(^-^)

違いが分かるなかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です