2018 蕎麦の芽 木漏れ陽

大好きな人が、

午前中に美容室に行ったけん

昼から、飯と温泉行ったよ( 〃▽〃)

お昼はツルッと蕎麦が食いたいって

言ったけん、三瀬の木漏れ陽に行った

日曜なんかは並ばんと食えんけど

今日は遅く行ったけん最後の客?やった

蕎麦の芽のサラダはゴマドレッシングで

さっぱりして、蕎麦の芽自体クセが無くて

めっちゃ旨い( ☆∀☆)

蕎麦の芽ジュースは甘さが無くて蕎麦の芽の

感じかな(^-^)

蕎麦は最初塩で食うと旨さが分かるね(^-^)

蕎麦湯も良かった( 〃▽〃)

蕎麦食って、やまびこの湯でだいぶ寝たよ

ゆっくり温泉入って帰るかな( 〃▽〃)

明日も休みやけん良かった

昨日はいつもの横綱ラーメン

大盛焼き飯とラーメンの最強コンビ( ☆∀☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です