2018 秋芳洞〜萩へ一泊二日の旅 4

ふかふかのベットでおやすみしてからの

朝風呂

海を眺めながら、波の音を聞きながらは

やっぱよかよね( 〃▽〃)

朝飯食う前に、ホテルの方の案内で

萩のバス観光( ☆∀☆)

武家屋敷や長屋、城跡など

解説してもらって30分位回ったよ

それからの朝食

久しぶりにちゃんとした朝飯食ったな

食べてから、少しホテルを散策

外には足湯も( ☆∀☆)

チェックアウトして

大好きな人が行きたい所にGo

海岸線の道を福岡方面に

途中道の駅に寄ったりで

海風を受けながらドライブ

大好きな人はやっぱりうとうと(^-^)

初めは金子みすゞ記念館

もう気づいたらお昼過ぎやったけん

近くの道の駅で昼飯( ≧∀≦)ノ

日替わり海鮮丼も500円やったけど

大好きな人がまかない丼にするって

言ったけん二人ともまかない丼に

スズキの漬けとサーモンが

たまらなく旨かった( 〃▽〃)

焼き鳥も食ったよ勿論ビール&炭酸

お腹も満たされて次なる目的地

千畳敷に

凄い落ち着く感じの所( ☆∀☆)

キャンプ場あるけん今度はキャンプ

したいねー

それから少し行った所に

元乃隅稲成神社があるけん行ったよ(≧∀≦)

帰りは大好きな人も寝んねこ(^-^)

途中車停めて、写真をパシャリ( ・ω・)

これからは福岡に向けてひた走り

久しぶりの門司の湯に来たよ

露天風呂から、下関や工場の綺麗な

夜景が見えてゆっくりできるんよねー

今回で3回目やけどやっぱりよかね(^-^)

それからやっと家に着いたよ(≧∀≦)ノ

車の旅はよかね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です