2018 大好きな人の誕生日🎂

6月26日は大好きな人の誕生日( 〃▽〃)

相棒でハウステンボスに行ったよ(^-^)

西九州道道路で車で2時間位で行けるけん

早くなったね(^-^)

天気は1日中曇りで

昼からは雨が降らんかった

けん良かった( 〃▽〃)

ベアーの後でひょっこりはん

誕生日シールを何処に貼るか迷って(^-^)

お姉さんからもらった、誕生日プレゼントの

サングラス( ☆∀☆)

でも、曇りやったけん

あまりせんかったみたい(^-^)

とりあえず、昼飯を探索しに

船に乗ってGo

佐世保バーガーが食いたいみたいやけん

ビッケンビッケンのスペシャルバーガー

食ったよ(^-^)

誕生日特権でドリンクサービスがあった(^-^)

焼き牡蠣も食ったよ、こっちは九十九島産

色々話し合った結果、アドベンチャーから

回ることにしたよ(^-^)

アスレチックは

運動不足と体の重さを感じたねー

気温も高くて汗だくになった(ノ゚Д゚)ノ

それから、VRのアトラクション回って

楽しんだ(^-^)

VRはバンジーが楽しかった

休憩しながらの、散策

デカイガチャガチャも(゜ロ゜)

至るところで、『誕生日おめでとう』

って言われよった(^-^)

今は、あじさい祭り

花も綺麗やった( ☆∀☆)

途中、喉が渇いてドリンクターイム( ≧∀≦)

カステラの試食やらチーズの試食で

喉渇くけんね(^-^)

また、散策中にバスの運転手さんも

わざわざバス止めて、『誕生日おめでとう』

って言ってくれてて嬉しそうやった(^-^)

ラーメン屋見つけてついつい( 〃▽〃)

こちらの店の方も、誕生日特権でドリンクと

間違って煮卵入れてくれた( 〃▽〃)

また腹も膨れたけん、縦横無尽に

歩き回って、今度はタワーに

もう、夕方になりよったね(^-^)

夜も夜景とライトアップは最高( ☆∀☆)

大好きな人はこの道で、音楽にあわせて

ステップしょった(^-^)

アンブレラストリートは夜はまた綺麗

その先にある店でソーセージ食ったよ(^-^)

またまたドリンクもらった(^-^)

ほぼ、自分が飲んだけどね(^-^)

食ってばっかりやけど、ちゃんと

景色も楽しんだとよー( ☆∀☆)

楽しい1日やったけど( ≧∀≦)

大好きな人は喜んでくれたかなー( 〃▽〃)

ハウステンボスの帰りに、近くの温泉

安らぎ館に行った

塩化物、ナトリウムの茶褐色の温泉で

ゆっくり出来て、ハウステンボスの疲れも

とれるよ( ☆∀☆)

温泉はよかよね(^-^)

前回記事を見てくださった方ありがとです。

大好きな人の誕生日で、ハウステンボス

安らぎ館(温泉)を後にして、向かった先は

やっぱり元祖やねー(^-^)

誕生日おめでとうラーメン( 〃▽〃)

替え玉は半分こ( ≧∀≦)ノ

やっぱり元祖は旨いね(^-^)

次の日は昼からゆっくりと

いつものコース( 〃▽〃)

久しぶりに大好きな人を地鶏食堂に

連れてこれたかな(^-^)

夏は、汗だくになるけん、一時来れんね(^-^)

ひとまずカンパーイ( 〃▽〃)

ガンガン焼いて、焼いてー(^-^)

いつもの準備(^-^)

どんどーんおかわりして

どんどん食ったよ(^-^)

それから、やまびこの湯でゆっくりして

帰って来たよ( 〃▽〃)

今日はキャベツまるごと食った(^-^)

材料はキャベツ150円

ベーコン280円

それがこうなる( 〃▽〃)

ミートソースとチーズで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です