2018 偕楽荘〜  一楽ラーメン🍜だってばよ

台風やったけど、用事で東区の方に

それから温泉行ったよ(^-^)

薬湯に浸かって仮眠室でゆっくり

そんで、また温泉入っての繰り返し(^-^)

いいお湯やった( 〃▽〃)

帰りは一楽のラーメンだってばよ

味噌ラーメン食った

台風やったけどいい1日やった( 〃▽〃)

今日はホームセンター行って

ある生き物のお部屋作り

道具借りれるけん、よかねー( 〃▽〃)

自分は飼ってないある生き物は教えられんけど

喜んでくれればいいかな(^-^)

昼は銅羅のラーメン食ったよ

今日は中華そば

麺は中華麺でスープはあっさり

チャーシューは香ばしくて旨い( ☆∀☆)

お風呂は伊都の湯どころ行った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です