2018 伊豆旅行  出発

今日は仕事終わりからの出発

2人で腹ごしらえの元祖

やっとこさ九州の玄関口まで来たよ(^-^)

今からまだ900㎞近く

ぼちぼち行くかな(^-^)

山口過ぎて

宮島来たよ(^-^)

レモンラーメン食ったけど(ToT)

レモンの皮の苦味とレモンが強くて

自分には合わなかった( ≧∀≦)ノ

大好きな人はちょっと良いかもって(^-^)

それから車で仮眠して、朝飯はカキフライ

食いたいってことになって

行くサービスエリア、パーキングエリア

どこも無いっちゃん( ≧∀≦)ノ

やけん、旨そうなやつ食ったよ(^-^)

少し食わせてもらったけど鯛ととろろが

絶妙でわさびが良い仕事(^-^)

自分はやっぱりラーメン食ったよ(^-^)

尾道ラーメン

鯛塩ラーメン

あとタコの天ぷらも食ったよ(^-^)

ちなみにこれは朝飯(^-^)

昼も岡山にやっとこさ着いた(^-^)

軽く串もん食ったよ、牛も豚もうめー( 〃▽〃)

マスカットのソフトクリームは2人で食べた

マスカット感がハンパないちょっと

シャーベット状やった

後550㎞ぼちぼち行くかな(^-^)

ぼちぼち行って

岡山中華そば食ったら旨かった(^-^)

醤油豚骨やったよ

兵庫県では牡蠣丸くん?

牡蠣のたこ焼きバージョン

小ぶりの牡蠣が入ってめっちゃ旨かった(^-^)

パーキングエリアは試食もあるけん

よかね( ☆∀☆)

パーキングエリアにて(^-^)

大阪を越えて京都も越えて滋賀県の大津

に来たよ(^-^)

鯖寿司買ったけん2人で半分

しかし、シソと生姜が挟まっとるけん

大好きな人が取ってくれた( 〃▽〃)

今から大津サービスエリア探索開始!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です