2018 七山で川遊び

熱中症で委託さんが休んで

急遽6勤(゜ロ゜)

アマゾンセールやら大雨の影響やらで

お中元のピークで大変やった( ≧∀≦)ノ

毎日何本のペットボトルを空にして

何リットル飲むかわからん(^-^)

段ボールに汗が落ち、服は乾くことがない

とりあえず6勤は終わった( ̄▽ ̄;)

まだ暑く忙しいのは続くけど(ToT)

仕事終わりはやっぱりラーメン(^-^)

昨日の夜は元祖

替え玉は安定の2回

幸せやった( 〃▽〃)

今日は休みやったけん、妹の子供を

七山の河に連れて行ったよ

今日も暑くてヤバかったね(^-^)

殺人的な厚さ( ≧∀≦)

テントを張って、水遊び(^-^)

上流から浮き輪で流れて来るけん

キャッチしたり、メダカ捕まえたり

砂で遊んだりしたよ(^-^)

自分が浮き輪で流れて来るのを

キャッチしよるときにまりもが足を

滑らせて、川に落ち込んだ(゜ロ゜)

着替えはあったけん、トイレで着替えたけど

その後は、やっぱりななの湯

自分はこっちがメインやねー

まりもは道の駅でお買い物がメインやけど

アイス食ったり、コーラ飲んだりして

ゆっくりして帰って来たよ(^-^)

帰りは妹の子供はぐっすりやった(^-^)

こんなの買ったよ(^-^)

いやらしい形?

想像は人それぞれやけど(^-^)

ジャンボにんにくよ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です