2018 レッドマン〜清滝〜一九ラーメン🍜

用事があって博多区の方に行ったけん

久しぶりの、ステーキ屋 レッドマン

二人とも500グラムのお肉食ったよ(^-^)

ご飯も大盛にして大好きな人も

ペロッと食った(^-^)

ビックリしたのが、食うペースが自分と

変わらんかったけん凄いね(^-^)

12時迄に入店するとコーヒーが

サービスになるけん良かっちゃん

記念撮影(^-^)

心も、お腹も満たして温泉に( ☆∀☆)

今日は那珂川の清滝に来たよ( 〃▽〃)

足湯もあるけんよかっちゃんね( ☆∀☆)

露天風呂は種類多くて、ゆっくりやん

お風呂上がりはやっぱ

明日からは梅雨がまた始まるねー

休憩所は床暖房と水流の音で

眠りがマシマシやん( ̄▽ ̄;)

久しぶりの投稿やったけん

見てくれてありがとです( ≧∀≦)ノ

サボらんようにせんといかんね(^-^)

帰り道のラーメン(^-^)

一九ラーメン

食い過ぎやけん、大盛や無くて

ラーメンにしたよ(^-^)

大将に『お風呂の帰り?』って言われて

久しぶりに大好きな人が食いたいって

やったけんですねーって話よった(^-^)

大好きな人は半年ぶり位かな?

題名『大盛と替え玉』


ラーメン愛好家の女性 ※写真上

『同じ二杯食べるなら大盛とは違う

大盛の麺と替え玉の麺は違うんだよ』

彼女は替え玉を待つ間、箸を握りしめ

ラーメンのスープが冷めない位

熱く語った┉

そして、麺が器に入るなり

無言で麺をすすり、店を後にした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です