2018 まりもの飼育

昨日見てくださった方ありがとです。

今日は朝からまりもの飼育で

実家に来たよ(^-^)朝飯食った

朝早く行かんと野菜が無くなるけん

早く来たよ(^-^)

珍しくお父さんが行く気やったけん良かった

お父さんの車の運転で行った(^-^)

これを買ったよ(^-^)

綺麗な野菜がいっぱいで安いっちゃんねー

妹の子供も連れて行ったけん

川を散歩したりした(^-^)

そんでななの湯に来た( ☆∀☆)

ゆっくりしてから

北山ダムのアスレチックに連れて行った

一緒に遊んで帰って来たよ(^-^)

帰りはお父さんはビール呑んだけん

自分が運転やったけどねー(^-^)

夜飯は妹のおごりやけん楽しみ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です