2018 お土産と  お手紙

帰って来て家に荷物が届いた

大好きな人のお姉さんに大量に

わさびを買っていただきました( ≧∀≦)

浄蓮の滝に行く道沿いにある

浅田わさび店さん(^-^)

お店の方も親切で、ワサビについて色々

話したっちゃんね( ≧∀≦)

そんで、このようなわさびについての紙と

お手紙が( 〃▽〃)

とても嬉しく、うちの会社のクール便で

届きました。発送から届け日迄

気を使って下さって

とても嬉しく思ったよ

昨日は1日お土産回り(^-^)

会社には同僚のオーダーで

温泉まんじゅう(^-^)

ちゃんと温泉マークが入っとるっちゃんね

途中、安全食堂も行って、伊豆の報告と

お土産(^-^)

やっぱこっちのラーメンはよかね( ☆∀☆)

後相棒も洗ったし

峠越えてやまびこの湯も行ったよ(^-^)

1日やったよ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です