2017 9月弾丸旅行

広島はあいにくの雨やった

朝は早く起きてから

色々しての朝風呂

他にどこ観光するか決めて

朝飯

始めこちらにしようとしたけど

やっぱりビュッフェに

和食

洋食

まだ色々あるけどこれだけしか

紹介しきれんかった

食べてから、平和記念公園と

原爆ドームに

色々考えさせられるね

原爆の威力と驚異は改めて感じる。

それから呉の大和ミュージアムヘ

戦艦は凄い

くじらの館も行った

操縦『大丈夫ですか~』

遠くでデカイタンカーも見えた

昼飯はとりの助のラーメン

以前に食べて旨かったけん

濃鶏ラーメン 690円

福岡に無いラーメンやけん

鶏白湯スープが最高

それから宮島に

相棒は少し休み

鹿がうろうろしよる

ホテルで散々牡蠣食べたけど

やっぱり焼がきやね

自分は宮島は3回目やけど

鳥居まで行ったのは初めて

やっぱりよかね

それから下道で帰ることに

その前に近くの温泉

宮浜温泉 べにまんさくの湯に

ゆっくり入ってさっぱり

福岡に帰る途中また寄り道

山口県岩国の錦帯橋

ライトアップされて綺麗

幻想的やった

大好きな人に撮ってもらった

福岡に夜中帰って来たら

やっぱり元祖長浜ラーメンよ

無事に帰って来たよ

節約のバタバタ旅行やったけど楽しかった

最終走行距離はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です