2017 一平ラーメン🍜

今日は福岡市早良区にある

一平ラーメンを紹介するけん



ここは自分の生まれる前から

営業しとる

おばちゃんが言うには、こういう

昔ながらのラーメン

がなくなったっちゃんって言いよった

スープは豚骨でかなり塩気が強く

コクがある



麺は中細麺でネギ、ゴマ、チャーシュー

がのるよ

チャーシューが薄いのと


ゴマは店の人が入れるのが自分は残念

でも早番の時はたまに食いに来る

昨日はごめんねって言われて

申し訳なかった

休みなく二人でされよるけん

朝は11:00~夜の6:30迄

昨日火曜日が本当は定休やけど

休み無く15:00迄されとる

朝は5時過ぎから仕込みするみたいやけん

ラーメン屋さんは大変やね

スープは家庭で作れんけん

ラーメンはご馳走やん

今日も食えて良かった👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です