2017 ステーキ🥩 レッドマン

今日はこの前行った、ステーキ屋

レッドマンを紹介するけん。

場所は博多区の麦野にあるよ




お昼時はめっちゃ人が多いけん早めに

人数と名前を書かんといかん

店内も雰囲気がある

メニューは色々あるけど

自分はカントリーステーキの400グラム

のランチ1980円めっちゃ安い



サラダも旨い



鉄板最高音がたまらん




ご飯も大盛りに出来るよ



ソースも奥から、辛口、甘口ある



12時までに入店したら、コーヒーが

サービスよかね



このニンニクチップが旨い



サラダにかけても肉にかけても

そのままも最高

ステーキ食うならここやね

住んどるとこからは少し遠いけど

カテゴリー: 2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です