2017 あてのない旅

あてはないけど とりあえず日田方面に 花立山温泉に来たよ 駐車場に車を止めて

気になって、ボタン押したら 乗り物がやって来た




花立山温泉は泉質、景色共に最高 ゆっくりして出発 夕方も暑いね 朝倉の道の駅に来たよ

新鮮な野菜や、旨いもんがたくさん でも腹には限りがある 道の駅は、パンフレットなんかが があるけん、助かる 筑後川の夕日はよかね~


コインランドリー??

日田の焼きそば 想夫恋来たよ

黒川温泉行き帰りに、たまに寄るよ めっちゃ旨い 写真は、大ランチ



食った食った 温泉行くかな 行きたかった温泉が休館やん

ショック 杖立温泉に来て

立ち寄り湯で泉屋さんに来たよ

タオルもあり500円 泉質は塩化物泉 やっぱりよかね~蒸し風呂があるけん 蒸された 辺りは真っ暗 相棒で少し仮眠するかなそそ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です