5月14日 今日は大好きな人と
休みが一緒やけん
久しぶりに近場で過ごす事に👍
11時過ぎに、福岡市西区 福重にある
ラーメン しばらく🍜に到着
車は多かったけど
なんとか入れ違いで表側に駐車🅿️して店内に
店内のカウンター席はほぼ満席🈵で
テーブル席に座ってラーメン🍜を注文
大盛り🍜と普通盛りの🍜バリカタで
しばらくぶりのしばらくやけん
大好きな人も楽しみにしとったみたい🤭
しばらくのラーメン🍜は
✨塩気の強い豚骨✨
麺は、平麺から変わったけどコシは強い👍
しっかり噛んで飲み込まんと
喉につかえる💦
替玉は2回ずつで、大好きな人の替玉が
異常にデカく⁉️ 大きく感じる‼️
自分と同じなんやけど💦
ついつい、塩辛さもあるけど
スープを飲み干してしまうっちゃんね❣️
しばらくのラーメン🍜で満足した後は
202号をまっすぐ東に進むと5分程で
ふくの湯 早良店に👍
この前、お父さんの病院🏥の時に
回数券買ったけん、回数券での支払い
回数券も今や ¥7.000円
入浴料も ¥850円
いろんな所で値段やら変わっていくね💦
1番変わったのは 体重⁉️
79キロ…やばい💦
あれ?おかしいな?
適当な、昨日食べたラーメン🍜&替玉や
カレー🍛の足し算➕したとしてもやばい💦
今回は、炭酸泉を中心に
サウナを楽しみ2時間の入浴🧼
サウナ中も体重を気にしながら
何とか77キロに💦
風呂上がりは、ビール🍺とモンスター
その体重とことの顛末を伝えると
この笑顔だった🤭





















