2026 5月 グリーンピア八女 1泊2日 車中泊 後編

5月4日 昨日に引き続き

グリーンピア八女で車中泊🚗

朝は6時に起床

昨日の雨の☔天気が嘘の様な朝日☀️




朝の湖畔 動画🎥 IMG_9146


当たり前やけど

昨日の虫🪲たちはもう居なかった…

それから車に戻って二度寝💤



8時半になり車中泊の片付けと

朝飯の準備に取り掛かり



昨日の残りのソーセージを茹でて

昨日のカモンベールチーズ🧀を

鍋の上で温めて

昨日と同様に食う👍




ソーセージ食った後は

コーヒー☕️とお菓子🍪を持って

湖畔でコーヒー☕️タイム👍

景色も最高✨👍



遠くで、🌲木を切る音と倒れる音を

ゆっくり聞きながら時間⏰が流れて



グリーンピア八女を見て回り



11時に、昨日行ったくつろぎの湯♨️に👍



昨日は男性があじさいやったけど

今日は、男女入れ替え♨️



ゆっくり2時間ほど、温泉♨️でゆっくり



お土産も購入して



有明海の見える公園で

大好きな人がビール🍺を飲み





それから昨日来る時に気になった

ラーメン🍜 だるま 



店内はかなり雰囲気ある感じで




注文はラーメン🍜に



10分程でラーメン🍜が到着



正直あんまり期待してなかったが❗️

美味い‼️



かなりあっさりな豚骨スープのラーメン🍜

タレがない感じの、豚骨感のあるラーメン🍜

人によっては、薄いとか感じるかもやけど

するスルッと麺が入ってどんどん食える👍

メニュー表には替玉が無かったけん

聞いたら、替玉あるとの事



大好きな人も2回替玉して

満足やったー👍

また、グリーンピア八女に来たら

食いたいラーメン🍜やね👍



それから大好きな人が眠りにつき

途中でたこ焼きの店を発見💡

たこ焼きを一パック購入して

たこ焼き🐙頬張る



大好きな人が幸せそうやった🤭

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です