5月4日 昨日に引き続き
グリーンピア八女で車中泊🚗
朝は6時に起床
昨日の雨の☔天気が嘘の様な朝日☀️
当たり前やけど
昨日の虫🪲たちはもう居なかった…
それから車に戻って二度寝💤
8時半になり車中泊の片付けと
朝飯の準備に取り掛かり
昨日の残りのソーセージを茹でて
昨日のカモンベールチーズ🧀を
鍋の上で温めて
昨日と同様に食う👍
ソーセージ食った後は
コーヒー☕️とお菓子🍪を持って
湖畔でコーヒー☕️タイム👍
景色も最高✨👍
遠くで、🌲木を切る音と倒れる音を
ゆっくり聞きながら時間⏰が流れて
グリーンピア八女を見て回り
11時に、昨日行ったくつろぎの湯♨️に👍
昨日は男性があじさいやったけど
今日は、男女入れ替え♨️
ゆっくり2時間ほど、温泉♨️でゆっくり
お土産も購入して
有明海の見える公園で
大好きな人がビール🍺を飲み
それから昨日来る時に気になった
ラーメン🍜 だるま に
店内はかなり雰囲気ある感じで
注文はラーメン🍜に
10分程でラーメン🍜が到着
正直あんまり期待してなかったが❗️
美味い‼️
かなりあっさりな豚骨スープのラーメン🍜
タレがない感じの、豚骨感のあるラーメン🍜
人によっては、薄いとか感じるかもやけど
するスルッと麺が入ってどんどん食える👍
メニュー表には替玉が無かったけん
聞いたら、替玉あるとの事
大好きな人も2回替玉して
満足やったー👍
また、グリーンピア八女に来たら
食いたいラーメン🍜やね👍
それから大好きな人が眠りにつき
途中でたこ焼きの店を発見💡
たこ焼きを一パック購入して
たこ焼き🐙頬張る
大好きな人が幸せそうやった🤭

























