4月30日 今日は仕事休みで
清滝の無料招待券が使える最後の日
木曜日でいつもなら休みやけど
営業するけん、無料招待券🎫が
無駄にならず良かった👍
EKスペースとも明後日まで
次の仕事休みまでには相棒の
アウトランダーphevの修理が終わるとの事✨
音楽🎵を聴きながら
清滝には10時前に到着🚗
改めてEKスペースを見ると
使い勝手は良く後部座席も広いねー
10時になり清滝に
LINEはやってないけど遂に
せないかんとかいな💦
と思いながら温泉♨️に
まずはロウリュウサウナ
オートロウリュウで30分毎で
かなり熱く、水風呂入った後は
皮膚がマダラ模様に💦
このくらいの温度のサウナは
入った感がかなりある👍
休憩とサウナを繰り返して
丸太風呂やぬる湯
野天の露天風呂を堪能してから
帰って来た👍















