2026 4月 ラーメン🍜食ってまた食って

4月22日 仕事が終わり

ラーメン🍜が食いたくて ラーメン膳🍜



¥380円の大盛りのおいしいラーメン🍜は

クオリティも高く最高✨



大盛りラーメン🍜で替玉は無しで満足✨

久しぶりに来ると

ラーメン🍜の麺の量が多く感じた👍

 

4月22日 お父さんの病院🏥で送り迎え

いつもの診察待ちが長いけん

ふくの湯 早良店




今回は、14時までお父さんの🏥病院の診察が

かかるけんゆっくり入浴🧼できる✨

たまに早く終わったって言う時は

バタバタする事もあるけど💦

まずは内湯の炭酸泉に長く入浴🛀して



それから露天の炭酸泉で

テレビ📺を見ながら入浴




サウナは4セット行い



最後は露天風呂の温泉♨️の素が入った

浴槽でゆっくりして

2時間以上入浴🧼出来た👍

それから風呂上がりにモンスターを飲み



昼飯は、横綱ラーメン🍜



このルーティンは、以前

ふくの湯♨️が出来た時からの定番

昔は、金💰も無く💦(今も無いけど)

月に一回来れたら良い 最高の

ルーティンやった

ふくの湯 早良店は出来た当初は

会員登録があり

チラシが自宅に良く入り入浴無料や

食事の割引🈹が凄かったイメージがある

話は戻るけど

横綱ラーメンで大盛りチャーシュー🍜を食い



替玉してからスープを飲み干してしまった💦

って言うか美味い❗️



それから病院🏥に迎えに行って終了☑️

 

4月25日 やっぱり、魔が差して

長浜ドラゴンにラーメン🍜を食いに

かなり葛藤の末に、替玉の食券も購入🎫





この日の夜飯は…

鍋いっぱいの🍲水炊きやった💦

 

4月29日 またまた仕事終わりに

長浜ドラゴン🍜

新しいメニューでワンタン麺が✨



今回は、ワンタン麺🍜の食券🎫を購入

ワンタンは3つ入って



胡麻油の風味と生姜🫚が効いた感じやった



前回の夜飯が、水炊きやったのをを踏まえて

今回は、🍜替玉無しで帰ったが…

夜飯は、カピカピでカチカチの

塩サバ🐟やった💦

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です