4月22日 仕事が終わり
ラーメン🍜が食いたくて ラーメン膳🍜に
¥380円の大盛りのおいしいラーメン🍜は
クオリティも高く最高✨
大盛りラーメン🍜で替玉は無しで満足✨
久しぶりに来ると
ラーメン🍜の麺の量が多く感じた👍
4月22日 お父さんの病院🏥で送り迎え
いつもの診察待ちが長いけん
ふくの湯 早良店に
今回は、14時までお父さんの🏥病院の診察が
かかるけんゆっくり入浴🧼できる✨
たまに早く終わったって言う時は
バタバタする事もあるけど💦
まずは内湯の炭酸泉に長く入浴🛀して
それから露天の炭酸泉で
テレビ📺を見ながら入浴
サウナは4セット行い
最後は露天風呂の温泉♨️の素が入った
浴槽でゆっくりして
2時間以上入浴🧼出来た👍
それから風呂上がりにモンスターを飲み
昼飯は、横綱ラーメン🍜
このルーティンは、以前
ふくの湯♨️が出来た時からの定番
昔は、金💰も無く💦(今も無いけど)
月に一回来れたら良い 最高の
ルーティンやった
ふくの湯 早良店は出来た当初は
会員登録があり
チラシが自宅に良く入り入浴無料や
食事の割引🈹が凄かったイメージがある
話は戻るけど
横綱ラーメンで大盛りチャーシュー🍜を食い
替玉してからスープを飲み干してしまった💦
って言うか美味い❗️
それから病院🏥に迎えに行って終了☑️
4月25日 やっぱり、魔が差して
長浜ドラゴンにラーメン🍜を食いに
かなり葛藤の末に、替玉の食券も購入🎫
この日の夜飯は…
鍋いっぱいの🍲水炊きやった💦
4月29日 またまた仕事終わりに
長浜ドラゴン🍜に
新しいメニューでワンタン麺が✨
今回は、ワンタン麺🍜の食券🎫を購入
ワンタンは3つ入って
胡麻油の風味と生姜🫚が効いた感じやった
前回の夜飯が、水炊きやったのをを踏まえて
今回は、🍜替玉無しで帰ったが…
夜飯は、カピカピでカチカチの
塩サバ🐟やった💦


















