4月20日 連休2日目 今日も
昨日に引き続きダラダラした朝☀️
まりもが、たけのこが欲しいみたいで
やまびこ湯♨️に行く事に👍
途中、しっかりと型の良いたけのこを発見💡
周りを掘り、根元からゲットした✨👍
今回は、たけのこ
の大きい物を2、3本を掘って終了☑️
それからやまびこの湯♨️に到着
直売所で、朝掘りたけのこが売られとった✨
まりもも、たけのこが掘れて
満足したみたいで🤭
それから、やまびこ湯♨️に行き
以前、得々キャンペーンがあるのを見たけん
やまびこの湯の回数券を購入✨
1枚入浴券が🎫多く貰えるけんお得🉐やった
1時間半の入浴🧼で
やまびこの湯♨️を後に
帰りに、餃子🥟で有名な点心点で
かなり美味い、冷凍の皿うどんを購入✨
この冷凍皿うどんはオススメ👍
博多皿うどんやけんね👍
全国配送📦やけん
博多皿うどんの味を知りたい方は
必見👍
帰ってからは、冷凍皿うどんを
電子レンジで温めてから
自分は、フライパン🍳で炒めて食い
まりもが、たけのこを処理した後、湯掻いて
それを夕食🍽️で、牛肉🥩と炒めて食った
たけのこえぐみも無く美味かった👍















