2026 4月 やまびこの湯♨️〜安全食堂🍜

4月16日 今日は、仕事は休みで

日向峠⛰️を越えて、いつもの理髪店💈で

散髪してから



久しぶりに ととや に寄って物色✨



まだ時間⏰が早いけん

刺身や、お寿司🍣、海鮮などの品物が豊富✨






自分の中では1番の鮮魚店🐟

今日は、やまびこの湯♨️に行った帰りに

大好きな人が、この前のキャンプ🏕️で

車に残した荷物🧳を持って行くけん

ついでに大好きな、ちらし寿司を購入して

水イカ🦑の刺身を1パック¥500円で

急遽作ってもらい

「16時迄に取りに来ます。」と伝えて

ととや を後に 途中たけのこを確認して



大好きな人に帰りに

掘って持って行こうかな🤭

三瀬峠を越えて

石窯パン工房の ベル ボアーズ



巨大なパンが丁度焼き上がってた✨




大好きな人のパン🥐を購入して

ようやく やまびこの湯♨️ に到着



桜も🌸散り、毛虫も結構出て来た💦



毛虫は、キャンプ道具の

椅子や🪑テーブルの裏や道具に

引っ付いて来るけん

今の時期のキャンプ🏕️は苦労するね💦

直売所には、こごみやら

山菜が売られとった✨




やまびこ湯♨️の回数券の得々セールも

始まるけん今度来たら買わないかん👍



入浴🧼は2時間で

サウナや露天風呂を堪能✨



風呂上がりには、マッサージチェアで

身体をほぐして回復❤️‍🩹



ゆっくりしてから三瀬峠を越えて

ととや でちらし寿司とイカ🦑の刺身を

取りに来た頃には、あんだけあった刺身も

もう何も無かった💦

大好きな人にたけのこやら色々渡してから

もう15時過ぎ💦

昼飯は、この時間は空いとる 安全食堂🍜に



大盛りバリやけど、チャーシューが多い🤭



替玉頼んだら、違う替玉も頂き✨




替玉は2回でラーメン🍜のスープを呑み干し

ご馳走様でした👍



大好きな人もちらし寿司と🦑イカの刺身で

満足したみたいで良かった👍

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です