4月16日 今日は、仕事は休みで
日向峠⛰️を越えて、いつもの理髪店💈で
散髪してから
久しぶりに ととや に寄って物色✨
まだ時間⏰が早いけん
刺身や、お寿司🍣、海鮮などの品物が豊富✨
自分の中では1番の鮮魚店🐟
今日は、やまびこの湯♨️に行った帰りに
大好きな人が、この前のキャンプ🏕️で
車に残した荷物🧳を持って行くけん
ついでに大好きな、ちらし寿司を購入して
水イカ🦑の刺身を1パック¥500円で
急遽作ってもらい
「16時迄に取りに来ます。」と伝えて
ととや を後に 途中たけのこを確認して
大好きな人に帰りに
掘って持って行こうかな🤭
三瀬峠を越えて
石窯パン工房の ベル ボアーズで
巨大なパンが丁度焼き上がってた✨
大好きな人のパン🥐を購入して
ようやく やまびこの湯♨️ に到着
桜も🌸散り、毛虫も結構出て来た💦
毛虫は、キャンプ道具の
椅子や🪑テーブルの裏や道具に
引っ付いて来るけん
今の時期のキャンプ🏕️は苦労するね💦
直売所には、こごみやら
山菜が売られとった✨
やまびこ湯♨️の回数券の得々セールも
始まるけん今度来たら買わないかん👍
入浴🧼は2時間で
サウナや露天風呂を堪能✨
風呂上がりには、マッサージチェアで
身体をほぐして回復❤️🩹
ゆっくりしてから三瀬峠を越えて
ととや でちらし寿司とイカ🦑の刺身を
取りに来た頃には、あんだけあった刺身も
もう何も無かった💦
大好きな人にたけのこやら色々渡してから
もう15時過ぎ💦
昼飯は、この時間は空いとる 安全食堂🍜に
大盛りバリやけど、チャーシューが多い🤭
替玉頼んだら、違う替玉も頂き✨
替玉は2回でラーメン🍜のスープを呑み干し
ご馳走様でした👍
大好きな人もちらし寿司と🦑イカの刺身で
満足したみたいで良かった👍






















