2023 4月 仕事終わりの計画

4月26日 何日か前から

キャンプ🏕️の計画を立てて

5月の1.2日で、この前行けんかった

野岳湖キャンプ場🏕️に大好きな人と

行く事に

これは大好きな人の寝袋






寝袋はお互い持っとるけど

この前ソロキャンプした時も

結構寒いけん、暖かい寝袋を

探しよったら、ジモティで

良い寝袋を発見‼️

連絡をとり、仕事終わりに

寝袋を安く譲ってもらう事に

仕事は20時半に終わり

それから、大好きな人も仕事終わりで

お迎えに行って

筑紫野迄ドライブ

それから寝袋を譲ってもらい

帰りに花畑のふくの湯に

2時間程入って

出てくる頃には日付が変わり

それから、元祖 長浜家🍜に




いつもの朝ラーの逆バージョン

替玉は2回して満足✨




仕事終わりやけどドライブも

楽しめて、寝袋も安くゲット出来た

ちなみにコールマンエクストリーム

ウェザーマミースリーピングバック

が2つで5,000円やった👍

ジモティはありがたいねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です