2023 4月 福重 ふくの湯〜のしばらく🍜

4月24日 仕事は休みで、お父さんの

病院🏥の日

いつも通り、診察は2時間以上かかるけん

その間、福重のふくの湯に



ふくの湯が開店当初から通いよるけど

会員制じゃ無くなった時からは

あんまり来んくなった

最近は、お父さんの病院の時は

福重のふくの湯やねー

診察が終わる頃に、連絡あったら

すぐに迎えに行けるけん便利やん👍

今回も2時間はゆっくり出来て良かった

サウナは結構熱くて、水風呂は

冷たい

4セット頑張って、塩サウナや

露天と内湯でゆっくり

それからお父さんを迎えに行っての

しばらくのラーメン🍜



お父さんがコッテリがあんまし

好きじゃないけん、しばらくの

ラーメン🍜に行く事に

自分は大盛り食って



替玉はせんかったけん

大将に替玉は?って聞かれて

「今日は大丈夫です。と答えた😄

朝飯食い過ぎて、あまりに昼飯が早いけん

替玉は食えんかった💦

お父さんもラーメン🍜好きやけん

満足したみたいで良かった👍



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です