2023 4月 八仙閣で博多皿うどん

4月15日 昼飯に久しぶりにハ仙閣で

博多皿うどんとチャーハンを食った👍




チャーハンは普通で



ハ仙閣の博多皿うどんはチンゲンサイ🥬

が入っとるけんちょっと独特



味は濃いめな感じで

他の博多 皿うどんの店の麺は

麺を揚げ焼きするのに対して

ハ仙閣は普通の中華麺



値段も他に比べて高めやん



近くの、龍飯店が旦那さんの

健康状態が悪く、廃業されるとの事で

美味しい博多 皿うどんを

提供してもらえなくなってかなり残念😢

近くで皿うどんを食べれる店が

少なくなってくるねー

ハ仙閣は冷凍の持ち帰りの皿うどんも

あるけん、お父さんはかなり嬉しいみたい

やけん買って帰ったよ👍



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です