2023 4月 日曜日

4月9日 日曜日 今日は仕事は休み

交番制の仕事の関係で

平日休みが多いけん、入浴施設や

飲食店は、比較的混んで無いけど

土日は、コロナも落ち着き始め

結構人が多くなった

自分の中で、ラーメン🍜店が

店休日の水曜日と

人の動きが多い、土日は

嫌いやねー🤣

そんで、やまびこの湯♨️に



10時頃行くと、グランピングの

宿泊者や、家族連れで結構

多い💦

それでも、サウナや温泉♨️でゆっくり

入ったけど、休憩所は

平日と大違いで、人ばかり

それから帰りに近くの

一九 いち里🍜に



日曜日やけど、あまり混んで無いのが

不思議🧐

昔、バイパス沿いにあった時は

繁盛店やったけん

今は前の光景とは全然違う

味も変わらず美味しいけどねー👍

いつもの大盛りバリを注文👍





今日は9の日やけん、替玉無料✨




コレは嬉しかったね👍

日曜日は、なるべく人混みを避けて

ひっそりと行動せんとねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です