2023 3月 七山でお花見🌸

3月30日 大好きな人と

久しぶりの休みが一緒、桜🌸もちょうど

満開で、良い花見日和

天気は曇り☁️やけど、雨じゃないだけ

良かった👍

まずは、海岸通りのルートか

山道⛰ルートかを選択して

山道ルートに決定👍

初めに、メガドンキでビール🍺などを

購入✨

それから、早良街道のめしくうやで

唐揚げとかを購入✨



それから三瀬峠を越えて

七山方面に

行く途中も🌸が満開で綺麗✨

ななの湯の途中でお花見🌸

ここはテーブルもあってゆっくり出来る



桜は🌸独り占めやねー😄

これが2人で食べる昼ご飯




ちょっと多い気もするけど

ゆっくりで良いけんねー😄






腹も一段落したら、大好きな人は

焼酎のお湯割り🍶



桜の🌸花びらがいい感じ












2時間くらい花見🌸した後は

ななの湯♨️に



2時間入ったよ

サウナは1時間くらいで

温泉♨️に浸かっては休憩の繰り返し

薬💊のおかげか、花粉はなんとか

大丈夫やった👍

風呂上がりはビール🍺とファンタ




それから帰りに福ふくの里に寄って

菜の花を見に





そんで海岸をドライブしながら

帰って来たよ😄




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です