2023 2月 仕事帰りの誘惑

2月24日 この前の休みに

体重がやばくなって、2日間の断食明け

そんでラーメン🍜が食いたくなって

仕事帰りの丸一ラーメン🍜に



ちょうど食いに行った時に

大将が飯を食いよったけん

後からで良いです。と伝えたけど

すぐにラーメン🍜に取り掛かり

作ってくれた😄



いつもの大盛りチャーシュー🍜

あっさりして良いんよねー👍





替玉は無しで店を後に

それからマックスバリューに

お買いもんに行くと

またまた誘惑が⁉️




近くに晩酌亭の焼き鳥屋があるけど

これはこれで誘惑される❤️

いつもはこの21時頃は

もう片付けで、焼いて無いけど

今回は、がっつり焼いてて

注文も出来そう✨

もうこの時点で、焼き鳥食う気

マンマンやけど😋

鶏皮と豚バラを5本づつ買った✨

つい大好きな人に写真送って

食べた事を報告したよ👌



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です