2023 2月 白龍ラーメン🍜

2月2日 昼まで会社の研修

その研修で、志免まで来たけん

昼飯は、白龍ラーメン🍜に



駐車場は、店舗前と裏にあって

ちょうど食いに行った時は満車💦

少し待っとったら、端の駐車場が空いて

ラッキー✨やった



店内はそれほど広くないけど

カウンターの席は少なくて

テーブルと座敷がある








初めて食うけど

大盛りチャーシューのネギ盛りを注文




スープは塩気の強い豚骨で

麺は細麺



硬さは生から選べるよ👍

ラーメンの味は、安全食堂のラーメン🍜の

塩気が強い感じのラーメン🍜かな😄

100円プラスで、ネギ盛りにして

正解やった👍

麺も塩気が強いけん、ネギが合う✨

チャーシューも分厚いバラ肉で

タレ辛く無くて美味い😋



お客さんも多いし納得の味

正直、会社の研修なんてどうでも良い

このラーメン🍜が1番の目的やった👍

替玉は器を持っていかれるタイプ

2回して満足✨




替玉でネギとチャーシューが付くのかは

確認して無いけど💦

その後は、若杉の湯に行きたかったけど

定休日で休みやったけん残念やった

Google mapsで調べると

近くにシーメイトの湯なるものが⁉️



公園などの多目的施設みたいで

ちょっと寄ってみる事に







シーメイトの湯は、ただの銭湯

内湯1つとジャグジーのみで

シャンプーや、ボディソープなどは無く

20分位で上がって来た

それから、リベンジで花畑のふくの湯に



サウナで頑張って帰って来たよ👍

今回は

白龍ラーメン🍜が食えたのが1番やった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です