2023 1月 ラーメン大吉

1月29日 友達の引っ越しの手伝いで

午前中迄に大型の荷物は搬入完了

それから、昼飯はラーメン大吉に

今年初の大吉やねー✨




大吉はやっぱり豚骨ラーメン🍜が美味い😋

でも最近は黒ラーメン🍜が好きやね



塩気のある豚骨やけど、ニンニク🧄の

マー油が効いて最高✨




替玉は2回して満足✨




友達のおごりで、ご馳走になったよ👍

それから大好きな人をお迎えに行って

大好きな人がお腹空いたみたいで

地鶏食堂のもも焼きを買う事に




大好きな人は満足したみたいで

その後は

やまびこの湯でゆっくり

ここで最近気になる事が⁉️

大塚製薬のオロナミンCと

ポカリスエットを合わせたオロポと

マッチって一緒じゃねー?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です