2023 1月 安全食堂〜ななの湯♨️

1月23日 仕事は昼までで

大好きな人と、安全食堂で待ち合わせ

大好きな人は久しぶりの安全食堂🍜



あんまり待たずに入店

自分は大盛りバリで



大好きな人は普通のバリ

大好きな人は、自分が大盛り食いよる

途中で食い終わり、早々に替玉

自分も、大盛り食い終わる頃には

大好きな人も2回目の替玉

そん時に大好きな人が

「今日はゆっくりだね」って

言ったけん

「食うの早すぎって」って言った😄

相席やったけん、お向かいの人も

大好きな人に、ビックリしてた

結局、大好きな人は替玉3回

自分は2回と同じ量食ったよ👍

それから、ななの湯に向かって

大好きな人は、横でお昼寝💤

ななの湯に着いて



ゆっくり2時間入ったよ

サウナと浴槽は狭いけど

意外とゆっくり出来る

サウナはセルフロウリュウになって

温度も高いけんいい感じ

外の寝湯は、温度が低いけど

これも絶妙でゆったり出来る

温泉♨️の泉質も良いのもあるね✨

お風呂上がりは炭酸と

大好きな人はビール🍺



いい仕事終わりからの1日になったよ👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です