2022 11月 船越の牡蠣小屋🦪

11月30日 今年はまだ

牡蠣小屋に行ってないけん

いつもの船越に

いつも行ってた、みわちゃんの牡蠣が

去年で閉店したけん

その後に営業しとる牡蠣小屋 千龍丸に





大好きな人が、仕事の関係で

牡蠣🦪が食えんけん

違う海産物で楽しむ事に👍

勿論、おにぎり🍙と飲み物は

持ち込み可能👍



今回のお店は、みわちゃんと違い

ガス台じゃなく、炭台



結構、炭や牡蠣の殻が飛んで来るけど

炭は良いねー✨

とりあえず

牡蠣🦪一盛りに、帆立、ハマグリ

ヒオウギ貝を注文



牡蠣🦪はまだそこまで大きく無いけど

味は濃厚✨





大好きな人の作って来た

焼きおにぎり🍙も美味い😋



タコの🐙アヒージョは

美味くて、バケットが欲しくなる



うちわエビは小さめやった



カワハギの刺身は

肝を溶かして食うと最高✨



これは白飯🍚が欲しくなる✨

キノコ🍄類の、エリンギ、椎茸は

炭火で焼くと贅沢な感じ




色々食って満足出来た

今度は、色々な牡蠣小屋があるけん

違う所も覗いてみるかな😄

その後は、七山方面に向かい

ななの湯♨️に



ゆっくり入って

帰りに 丸一のラーメン🍜を

食って帰って来たよ👍





カテゴリー: 2022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です