2022 11月 健康診断 終わっての安全食堂🍜

11月24日 前日から、お腹空いて

なかなか寝付けず、健康診断迄の

昼までが、地獄の時間やった

身長は、166㎝体重は70㎏の

腹囲は82㎝で

今年も何とか、メタボ検診は回避した

健康診断で懐かしい先輩やらと会って

待ち時間も紛らわせ、終わってからは

安全食堂🍜にダッシュ💨

時間は3時半過ぎやけん、閉店ギリギリ

でも間に合って良かった👍✨

店のおばちゃんやらに、健康診断の

くだりを話してからの、やっとの食事

もうラーメン🍜が食いたくて

やっと食える 大盛りバリ🍜

断食解除バージョン✨



何故か、チャーシューが大量に入ってる✨



久しぶりの食事で、ラーメンが

食える幸せ✨

安全食堂のラーメン🍜は最高やん

替玉は2回したけど、その時も

替チャーシューが‼️



贅沢な悩みやけど、何故か咀嚼筋が疲れて

お腹いっぱいになったよ😋

今回は、3日以上の断食やったけど

年々疲れるねー😄

帰りにはもう閉店



本日に感謝でした✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です