2022 11月 朝ラー🍜 濃厚とんこつ 虎

11月14日 前回、糸島市前原の

なおちゃんラーメン🍜で

気になった、朝から開いとる

濃厚とんこつ 虎



今日は、自宅から車で10分ほどの

なおちゃんラーメン🍜では無く

濃厚とんこつ 虎に




食券はなおちゃんラーメン🍜と一緒




やけど、替玉は無く

麺の硬さも選べん

お店の方が言うには

翌日のスープを煮詰めて出すラーメン🍜




で朝の仕込みも兼ねての朝の営業との事

簡単に言うと、SDGS

美味いスープを捨てるのは勿体ない✨

ラーメン🍜自体は

お昼のなおちゃんラーメン🍜と別物

かなり濃厚で、特に塩気が強い

感じでも無い豚骨

今日は月見ダブル🍜を食ったよ👍




麺はスープと煮込むけん

麺の硬さはあんまり無いけど

ご飯🍚も注文出来ておかわり無料やけん

大盛り(ダブル)よりご飯🍚がオススメ✨

フライドガーリック🧄やニラを

入れるとまた良いね👍





朝☀️から、濃厚な豚骨🍜食いたかったら

オススメ✨👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です