2022 11月 USJ 福岡から3泊4日の旅 4日目

11月9日 6時に起床

朝日が☀️いいね👍



今回の旅行は朝日を浴びる旅やね

甲板に出るのが贅沢な時間



それから、朝風呂

朝風呂も贅沢な時間✨




ゆっくり入って、荷物🧳の整理

今回は、大好きな人のお土産がたっぷり

もう、あまり来る事が無いけんね

記念にと思って、いっぱい買えたけん

旅行支援とクーポンに感謝🥲

朝の8時半に到着予定やけん

朝飯はもちろん、ラーメン🍜

朝から開いとる近くのお店を探して

2軒該当✨

大好きな人に選んでもらって

行く事に👍

コーヒー☕️飲みながらそんな話をして



もうすぐ到着⛴



振り返ると、とても充実したUSJやった

天気にも恵まれて

計画通りに、周れた✨

ぬいぐるみが貰えたり、スヌーピと

写真撮ったりと良い事もあって🤭

大好きな人に喜んで貰えたのが1番かな👍

フェリー⛴が新門司港に到着して

そこから約20分の所にあるラーメン🍜店

麺屋 八のじ🍜





メニューも至ってシンプル✨




久しぶりにラーメン🍜で感動した✨





一口すすって本当に美味くてビックリ‼️



替玉無いけん

2人とも大盛りで良かった✨

自分は肉盛りやけど💦



味は熊本ラーメン🍜のような感じ

中細麺で、しっかりコシがあり

スープ自体に塩気が強いなどのカドが無く

マイルドでどちらかと言えば甘めな豚骨

ニンニク🧄を入れてもらったラーメン🍜

やけど、入れないラーメン🍜スープも

味わってみたい✨

ご飯🍚頼んだけど

大好きな人も食べたいみたいで

自分はご飯🍚大にチェーンジ🍚




久しぶりに幸せを感じるラーメン🍜やった👍

帰りにお店の方に美味しかったと

言っちゃう位嬉しかった✨

ラーメン🍜店を後に

八木山バイパスを目指して南下

途中年中生えてるタケノコを撮影📸



この後、大好きな人はぐっすり寝てた😄

その時に、ちょっと寄り道を思い出して

南蔵院に






そういえば、紅葉🍁に一緒に行けるか

分からんけんちょっと寄り道



いつ見てもデカいね👍





大好きな人は

さっきまで寝てたとは思えない動き






紅葉🍁のグラデーションが綺麗✨

少し気温も高いけん

ソフトクリーム🍦を食って




デカいせんべい🍘もお土産で購入



それから近くの伊川温泉♨️ こうの湯に






ラドン温泉♨️で泉質も良く

水風呂はキンキンに冷えてた✨

ゆっくり温泉♨️を楽しんで

風呂上がりのビール🍺まずは中ジョッキ



それから小ジョッキ🍺



その後、本日期限のクーポン券を使う為

近くのイオンでお買い物

ビール🍺でほろ酔いなのか

大好きな人は、エコバッグをブンブン

振り回してた😄

それからは、自宅に直行

大好きな人が起きた時には、家の近く

これで、USJ 福岡から3泊4日の旅は

終了👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です