2022 11月 USJ 福岡から3泊4日の旅 3日目

11月8日 朝は6時半頃に起床

カーテンを開け窓を見ると朝日が☀️




良い天気に恵まれて良かった👍

ぐっすり寝たけん

昨日の疲れも無くなった😄

着替えを済ませて

ホテルのロビーに降りて




朝飯は、駅にある

コンビニ🏪のセブンで買う事に

アプリでポイント貯まるけんね👌

またホテルに戻って朝飯

おにぎりにラーメン🍜




大好きな人は、昨日買った杖で

魔法🪄の練習



本日の計画を立てて

9時ごろに、USJに向かい

荷物🧳検査の入り口に

2DAYパスポートで良かった

昨日までは無いけど、凄い人混み




そんなに待たずに入場して

まずはお土産を物色

この日はエクスプレス4を使用



一発目の乗り物は

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

音楽聴きならのジェットコースター🎢

後ろ向きは流石に無理と思い

前向きで

昔乗った時は、ドリカムの曲やったよ

昨日は行かなかった

ユニバーサル・ワンダーランド

大好きな人がスヌーピ好きやけん

ここは外せんね😄




スヌーピの世界感が良いね👍

お土産もスヌーピグッズが凄い✨

フライング・スヌーピは大好きな人だけ

30分待って乗れた😄



そうこうしよったらもう11時前

ちょうど良い時に

SNOOPYs BACKLOT CAFEに



直ぐ行列になって

ベストタイミングやった



クリーミースープパスタ🍝と

テリヤキビーフバーガーセットを注文





値段は高めやけど美味かった✨

お腹も満たされて

ジョーズ🦈の所を通って



ジェラシックパークに




次のアトラクションは

ジェラシック・パーク・ザ・ライド



ジェラシックパークの世界観を味わえる

ボート型アトラクション

自分はめっちゃ濡れたけど

大好きな人は自分の防水パーカーで

しっかりガードして大丈夫やったよ

そんで、お昼の12時過ぎに

ウィザーディング・ワールド・オブ

・ハリーポッターに到着



昨日の夜とは違う世界観✨

大好きな人の魔法の披露🪄



大好きな人の魔法🪄 動画 1

trim.5B64F633-7BF6-4B0D-A8D6-D74B3CF09537


大好きな人の魔法🪄 動画   2

trim.5AEFB0C4-C50F-4DD0-945C-7CA6153104E7


大好きな人の魔法🪄 動画 3

trim.D9020397-2A8D-44DA-860C-9636B7308674


大好きな人の魔法🪄 動画 4

trim.B3C53A43-649A-498D-9B85-80B252A7FCD1


大好きな人の魔法🪄 動画 5

trim.20CB47F5-BECF-4B7B-B5B0-E522EDB76430


大好きな人の魔法🪄 動画    6

trim.AD9CE995-51A8-42E1-AD95-51D1BD0A9764


大好きな人の魔法🪄 動画 7

trim.F04E01EB-F09D-4916-A3F2-1BFE8CF98605


アトラクションの時間まで

ゆっくり見て周れる










途中、何かで並ぶ列があり

聞くと杖を選ぶショーで

見る事に

こちらも30分待って見れた




トイレも🚽ハリーポッターの

世界観が✨



それからアトラクションの時間に

まずはハリーポッター・アンド・ザ・

フォービドゥン・ジャーニー

このアトラクションが、自分の中では

1番面白いアトラクションやったよ👍

ハリーポッターの世界観を楽しめる

最高のアトラクションやった👍

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフは

子供でも大丈夫な、ジェットコースター🎢

ハリーポッターの景色が一望できる

良さのある、ジェットコースターやった



これで、USJのアトラクションは

大体体験出来た👍

欲を言えば、レストランで

気になった食事や、時間帯合わずの

ウォーターワールドなどは

体験したかったけど、2日間で充実

したUSJやった👍

17時過ぎにUSJを後に





それから、ショッピングモールを散策

夜飯はたこ焼き🐙パーティーに決定🎉




一路ホテルのロビーでゆっくりして

帰りの用意

6時20分に持ち帰りでお願いしてた

たこ焼きを取りに行き








バスに乗って🚌大阪南港に




すぐさまフェリー⛴に乗り




たこ焼きを食べ比べ




生姜は入っとるのと、無いのがあり

自分の1番はたこ焼き 玉屋さん

オマール海老🦞の出汁が凄い✨

たこ焼き食べた後に、直ぐ甲板に

出るともう出航してた💦



明石海峡大橋まで、1時間あるけん

先にお風呂に🛀



この日は、皆既月食



明石海峡大橋と夜景が綺麗やん✨



それから、ラウンジで大好きな人と

呑みながら雑談して途中

自分はカップヌードルを食った😄




USJの2日目でほとんど周れたし

VIPツアーやエクスプレスパスで

すんなり周れて、何より杖を買ったり

スヌーピのぬいぐるみが貰えたのが

1番やったよ😄

最後にフェリー⛴の乗船手続きで

もらった、福岡で使えるクーポン

2人で¥6000円分は大きいね👍



旅行支援があったけん、他で贅沢出来た✨

今回の食事は紹介出来るものは

あまり無いけど大好きな人の

スヌーピの食事も出来て良かった👍

それから11時位にベッドに戻り就寝



ぐっすり眠たよ👍

3日目終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です