2022 11月 お休みは9連休 3日目

11月4日 まりもを連れて七山に

いつもの、鳴神の庄でお買い物



ここは季節の果物🍊や、野菜🥬が

安いけん助かるね👍



まりもがまた大量にお買い上げ💦



来る前に車の洗車&ワックスも

済ませて来たよ👍



すっかり秋めいて、紅葉🍁もちらほら



昼間との温度差は、かなりあるけん

体調管理に気をつけんとねー

温泉♨️は今がちょうどいい季節やね👍

ななの湯は泉質も良いし

まりもにはちょうど良いけん😄




入り口には綺麗な花が🌸




メタケイ酸が豊富な温泉♨️に浸かり

ゆっくりして




お風呂上がりの水分補給👍




帰りは、長崎亭に



今回は、まりもはあんまり食わんけん

チャンポンを半分食べる事に



やけん自分はチャーシュー麺🍜の

Bセットを注文



チャーハンはやっぱり旨い👍






しっかりした醤油ベースのラーメン🍜



ラーメン🍜もチャンポンほどでは無い

けど、弟が頑張って丁寧に作るスープは

旨い👍

まりものチャンポンを半分食べた後は

チャンポンスープで替玉✨



まさにオオタニサンならぬ

ラーメン🍜の二刀流?



満足して帰って来たよ👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です