2022 11月 お休みは9連休 1日目

11月2日 ついに9連休

と言っても6日迄の

やる事は特に無く

食べる事と温浴施設に行く事👍

でも気合い充分やったつもりで

ちょっと寝坊の、朝ラー🍜



今日のラーメン🍜のスープは

少し薄い感じ、原因は、脂が多かったり

麺の水切りやったり、タレが少なかったり

ネギが多かったりと色々あるけど

これもラーメン🍜を楽しむ1つ✨



スープが薄ければ、卓上のタレを

入れると改善するけど、凄い塩気やけん

入れ過ぎには注意やね

今回もベタ生ネギ盛り✨

この、脂多めのラーメン🍜が

麺に、ネギに絡んで旨いっちゃんねー😋



替玉も、生玉

今回は、替肉も注文



中々貧乏症で、贅沢な気分になる😄



満足して、朝の天神を通り




いつもの南区 花畑に

ふくの湯の朝風呂はいい✨



テレビ観ながら、炭酸泉でゆっくりして

サウナで大量の汗💦をかき

ゆっくりして帰って来たよ👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です